image

 

 

3月開講★

筆リンパ®︎フェイシャル

プロ・アーティストコースが終了いたしました。

 

 

image

 

 

 

5名の筆リンパ®︎プロアーティストが誕生しました。

 

 

みっちり、みっちり、

内容の濃い講義で時間が進みます。

 

 

見ているわかるけど、実際に自分が筆を動かすと

震えたり、ガチガチしたり、

スムーズに筆を動かせなかったり・・・

スピードが速くなってしまったり・・・

 

 

自分の心を感じる、実技練習でもあります。

 

 

  image

image   image

image    image

 

 

今回のこのクラスのメンバーは、

プライマリー受講後、ご自身へのセルフケアだけでなく、

ご家族や周りの方へ、筆リンパをして差し上げている方が多く、

 

 

とても熱心に学ばれてる方が多く、

ご家族への愛をとても感じるクラスでした。

 

 

また、本当に筆リンパ®︎を溺愛溺愛くださっていることがわかります。

 

 

すでに、プロアーティストになって、

彼女たちから

施術を受けたいとおっしゃっている方がいらしたり、

 

 

彼女たちから、

筆やブラシを購入したいとおっしゃってる方がすでにいらっしゃり、

 

 

彼女たちがすでに、筆リンパの効果の生き証人となっている。

 

 

そのことにも、

筆リンパをどうやって、

必要としてくださる方の元へ、

求めてくださる方の元へ届けるか。

それを考え続けている我々にとって、

 

 

「筆リンパはみんなやった方がいい!」

「みんな買えばいいのに。」

「むくんでる友人の顔を見て、顔を貸して!」と言って、

プライマリーしかやってない私でも、顔を2/3にすることができた!

 

 

 

そういう声が届くのは、本当に嬉しいのです。 


 

プライマリー受講後、

ご自身やご家族へ筆リンパをされた方のお声には、

こんなものがあるんです。

 

 

 

『主人のクマがなくなった。』

 

『昨日の親族集まりで、親族一同、義理の兄と義理の父も筆でメロメロにしてきました。』

 

『周りのひとに喜んでもらいたくて、ついついやってしまう。』

 

『人にはやらないけど、自分にはやる。ツルツルになったり、自分では満足!』 


『ミホオガサハラが綺麗なってるのでキュッパチっの秘訣を知りたい!』


『母に毎日やってると、フェイスラインが上がった!』


『私の携帯の中は、母のビフォー&アフターの写真でいっぱい!パピヨンも筆リンパを喜ぶ。』


『パピヨンの鼻にやるとすぐに寝ちゃう』


『朝晩毎日やってる。会う人会う人に、痩せた?と顔が変わった?言われる。』


『ぶっちゃけ整形したと思ってた!と美容師さんに言われた!』


『肌触りが良くなったら、もっと旦那様も喜んでくれるかも。』

 

『旦那の顔が若返ってるのでもっとやりたい!』


『パンパンだった友人にやったら、顔がすっごく小さくなった!びっくりした!』

 

『普段は全身ケアをしてる。最後の締めは、筆リンパをしてたら、お客様からプロコースを受けてこい!と言われた』


『お客様にも、家族にも痩せた。綺麗になったと言われる』


『毎日旦那にやってる。10秒くらいですぐに寝落ちする。』


『旦那様にも、プロコース行っていいよ、と言われて来ました!』

 

 

 

***

 

このお声は、プロアーティストがお客様から受けた声ではないんです。

お金をいただくような技術を持たない

プライマリー(初級)を修了された方が

セルフケアのテクニックを使って得られた喜びの声なんですね。 

 

 

どなたかに筆リンパ®︎フェイシャルを行い

お代金をいただけるのは、プロアーティストたちだけですので、

ここはご受講前にご注意いただくポイントですが、

 

 

セルフケアのテクニックがあれば、

ご家族や身近な方に、簡単なケアをして差し上げられる。

 

 

筆リンパ®︎フェイシャルは、

マニュアルリンパドレナージュを行うセラピストが

1時間かけて出す効果を15分で出せるものなんですね。 

 

 

高品質の筆リンパ®︎専用の熊野筆をつかって撫でる。

撫でるホリスティックなトリートメントなんですね。

 

 

お顔をお筆で撫でますが、

その効果は、お顔だけにとどまらず、全身、

また、私たちの内面にも大きく影響を与えます。

 

 

筆リンパを溺愛くださっている方は、

本当に、美しい。

目が、とても美しくなられるのです。

 

 

もはや、お顔が美しくなるのは、当たり前で、

それ以外の、その方丸ごと、まるっと美しくなる。

 

 

そのための筆さばきや注意点、

自由度高く施術をすることを学びます。

それぞれの個性を生かした指導がそこにあります。

 

 

単なるプロではなく、

アーティストとして、新しいものを生み出せる

オリジナリティある施術を行える人へ。

 

 

だからこその、プロアーティストコースなのです。

 

 

image

 

 

今回誕生したプロアーティストの皆さん◎

 

 

それぞれの筆リンパを 

それぞれの場所でお伝えいただければ幸いです。

 

 

今回も、いろいろな場所からお集まりいただきました!

ありがとうございました◎

 

 

まだまだ語りたいことはありますが、

語り出すと止まりませんが! 

 

 

筆リンパ®︎フェイシャル講座

プロアーティストコース、3月開講もあつーく修了いたしました! 

 

 

次回の筆リンパ®︎フェイシャル講座@京都開講は

5月28日(日)〜30日(火) です!

 

 

ご興味をお持ちくださった方は、

ぜひ、ご予定を空けておいていくださいね!

 

 

 

ホリスティックサロン サンティエ

オーナーセラピスト

筆リンパ®︎director

 

Michiyo KIYOTA