息抜きに親友を呼び出し、琵琶湖湖畔で息抜きをしていました。

 
 
水辺を体が求めていて、
先日は海へ。今日は湖へ。
後は、鴨川で締めれば完璧でしょうか?
 
 
そんなことはさておき。
 
 
わたくしの親友ソル子☆
(どうぞご贔屓に♪)

 
筆凛波でお馴染みの『ナデルブラシ』をせっせっと使ってくれています。 
 
 
{77B878BA-A393-4D0B-AC6E-4347A95F427A}
 
 
 
この『ナデルブラシ(旧リンパドレナージュブラシ)』
 
 
 
サボるプロより、
毎日コツコツやる素人さんの方が効果が出ています。
 
 
お顔みればわかるんです。
使っているか、いないか、が。
 
 
 
ソル子は、筆凛波フェイシャル講座は未受講!
購入時にわたしがプチレクチャーしただけ。
セラピストでもない、普通の美容ビギナー◎
 
 
にもかかわらず、
Facebookで見ていても、お顔小さくなったなぁ〜と思っていましたし、
 
 
今日、2ヶ月ぶり位に、
生ソル子のお顔を見ましたが、
頬の位置、艶、顎のライン、浮腫み具合、どれも美しかった!
 
 
 
「筆ちゃんとやってるのがわかる。」
 
 
 
と思わず言ったほど!
 
 
 
「筆凛波フェイシャルって難しいのでは?」
と思っている皆さん
 
「ナデルブラシも続かないんじゃ。。」
と思っている皆さん
 
 
 
別名:ホームセラピストコースという名前が付いていて、
ご受講いただくと・・・
 
 
◎筆凛波(ふでりんぱ)って、どういいの?
◎そもそも、リンパってなに?
◎どうしたらいいの?
◎この筆の使い方はこれで合ってるの?
 
という疑問が晴れていきます。
 
 
そして、
◎筆でお顔を撫でるとどんなメリットがあるの?
 
 
を体感を通して理解することができます。
 
 
お筆でお顔を撫で始めた途端、
お顔がスッキリ、透明感が増していくから。
 
 
 
続けないなんて、もったいないっ!
 
 
となります。

 
講座中のその場でも変化を感じられる、
お家で続けることでお顔だけでなく全身綺麗になっていく。
 
 
 
産後なかなか痩せないと言っていたソル子が
 
 
 
「色々したけど効果なかったのに、
痩せ始めたのは、筆をやり始めてから!」
 
 
 
と言っていて、
そうでしょうとも!そうでしょうとも!と唸りました。
 
 
 
だって、ソル子
リンパのケアに通っていたのよ?!
 
 
 
それがセルフケアをコツコツした方が効果大◎
・・・ということは、
 
 
 
『ナデルブラシ』1万円って、
かなり元取れてますね。
 
 
 
だって、若返ってましたもの!
見た目も、肌も!体も。
 
 
脚がね。
むくみが無く細くなってたの。
腰回りも!
 
 
 
いやぁ〜、
前述のサボってるプロのワタクシとしましては、
焦りますね(笑)
 
 
 
帰ったら、ブラシやろうっと❤︎
 
 
 
自分でお手入れするのが好きな方も、
誰かにやってあげたい方も
 
 
 
筆凛波フェイシャルおすすめです。
 
image
 
 
今週末、プライマリーコース
1席空きがあります!
 
 
【ドタ参加】可能ですので、
気になる!受けたい!となった方は是非に!
 
image

 

 

すでにリンパの知識がおありの方は、
筆凛波フェイシャル講座 プロ・アーティストコースへ

【詳細こちら】
 
image
 

 


***

★ご予約&お問い合わせは、こちら★ぴんくほっぺすまいる

サンティエは烏丸三条交差点から徒歩2分!アクセス★

***