キラキラ☆キヨ日記 ~セラピストという生き物~-farafel
(ファラフェルガーデンで。)


久々はてなマーク店長の胃袋シリーズ(笑)

昨夜は、ファラフェルを頂きましたはーとはーと


私は手前の

ババガヌッシュ Baba Ganish

一緒にブラックジンジャーティを頂きました。



お腹を満たし、心を満たし、

行きたい場所へ行き、導かれるように生き、

毎日なんてシアワセなんだろう。。と思ふクマ



特別なことが何もない日だって、

アロマの香りに包まれていたり、

人のぬくもりに触れていたり、

日々、やっぱりシアワセはーとはーと



先日参加したWSで2本の精油を頂きました。

思いもよらぬ、ギフトpresent*



仙台から、大阪、そして、京都。

(もっと、他のところにも立ち寄っていたかも知れない)



精油は使えば使うほど、人間と同じように成長していく。


1つの瓶を使い切って、新しいボトルを開けたときに、

その成長の記憶は、新しいボトルに移っていくのだそうです。

だから、使えば使うほど、精油は成長する。



仙台で成長した精油が私の手元へ。



そして、その精油の1滴が

我がサロンからオーストラリアコアラオーストラリアへ。



【Dream Catcher】



夢と創造と可能性の扉を開く香り。



この精油ちゃん。

持っているパワーそのまんまで、

何かとワールドワイド地球でございます。



「夢」に制限などないのよ~と今日も語りかけてくる。


ならば、描きますとも。

遠慮なく音譜



そんなわけで、

今宵は、ワタクシ妄想の世界に片足を突っ込んでおります。




***

精油が語りかけてくる言葉をキャッチしましょう~マリオ

てんちょーがナビします。


【ココロと身体をつなぐ お話会 Vol.10】


日時:2009年11月15日(日) 13:00~16:00

場所:京都三条烏丸・ scintiller サンティエ

参加費: 3,500円(お茶&スイーツ付)

お問い合わせ: kara-koro★excite.co.jp

          (★を@に変えてご連絡くださいませ。)


今回、テーマはまだ未定ですが、

思考・感情・カラダをバシーと繋ごうかと・・・


今年のサロンでのWSは、あと2回!!

新月の前なので、星座のお話もアリマス★