「私の部屋」仙台店 | カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~

「私の部屋」仙台店

カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~-仙台・私の部屋1
仙台市内を歩いていて偶然見つけたのが、この雑貨屋さんはな

自由が丘や吉祥寺にもある『私の部屋』です買い物


さっそくお店の中へ…そして、やっぱり衝動買いしてしまいました(笑)



カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~-仙台・私の部屋2

ガラスのポットは、蓋と脚付きのデザインが気に入って購入はっぴー

今はポプリを入れて、窓辺に飾っています!(記事はこちら

キャンドル、貝殻、葉っぱ、実…何を入れても良さそうキラキラ


ミニスタンドは、本当はサシェ用みたいなんですが…

ポストカードや小さな本を立ててもイイかな~とsss



カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~-仙台・私の部屋3
こちらは、ソラープランツという天然の植物から作られた造花ローズ

普通の造花よりもリアルで、とても綺麗…キラキラ

シックな雰囲気なので、秋のディスプレイに使いたいと思いますsei♡。


お店のHPはこちら→ 『私の部屋』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、夜になると秋の虫の声がチラホラsss

もう夏も終わりに近づいているんですね~。。

少しずつ秋の準備をしていこうと思いますmomiji*


byプティ