今日はオフ日音譜
楽しみにしていた
『みずかがみ リフレクソロジースクールmizukagami』にお邪魔し
からだメンテナンスしていただきました
キラキラキラキラ

リフレを施してくださるのは 松田旬古先生ラブラブ

『みずかがみ』さんはとっても気の良い癒し空間なので
私も大好きな場所です~
ナチュラルな家具と優しい遮光
なんとなく自然の中にいるようなイメージが湧くステキ空間なので
そこに居るだけで癒されますラブラブ!キラキラ

今日は足裏(膝から下)を触っていただきましたが
優しい刺激でとっても気持ち良かったですラブラブラブラブ
⇒少しむくみもあったふくらはぎは
明らかに細くなりました
ラブラブ!チョキ

リフレの刺激は痛気持ちイイ~なので病みつきますにひひチョキ

先生のご自宅に咲くフレッシュミントのハーブティも
美味しかった~アップ

今日は大好きな『みずかがみ』さんで
最高のリラックスタイムを満喫出来ました~ニコニコ音譜
ありがとうございましたキラキラ


時々の自分メンテ
溜まり気味の疲れをリセット出来るから
忙しくても行きたくなりますラブラブ

あー明日も行きたい場所だな~あははにひひドキドキドキドキ


暖かい足浴でゆったりまったり~ラブラブ!シアワセ~