7・24の予算委員会で驚愕の金額が・・本当は31兆1103億円の海外支援だった!!

 昨日の予算委員会で森ゆうこさんが質問に立った。
 
会場は、静まり緊張が走っているような気がした。
 
谷亮子さんは、傍でパネルボードを提示するサポートをしていた。

「国民の生活が第一」の党からは、いつも革命的な意志を感じるのは私だけでしょうか?

命を掛けて、大きな力を持つ官僚達とその利権を貪る政治屋さん達を前に、真実を

追求し、国民にその実態を知らせる為に、戦っているのをひしひしと感じます。


先週開催予定だった予算委員会が、中止になり、更に法務省の黒川官房長官の参考人
招致は、自民党によって反対されたとのこと。
(そういえば、小沢一郎氏は、自民党麻生政権の時に立件されたんですよね。)

消費税増税がなぜ必要なのか? 本当は国民をマインドコントロールしていた、のだ~

森ゆうこさんが、財務省内部告発者より知った情報によると

海外支援の金額は14兆3333億円ではなく

実際はもっと大きな金額 31兆1103億円と衝撃的な数字が報告されたのです。

その差額は、アメリカへの為替介入の金額だと言うのです。


私達は、巧妙に騙されていると思いました。

それにしても安住財務大臣、野田総理、国民を馬鹿にするのは止めてください~!!

アメリカの国債を買ってどうするのですか?
売れない国債を買うってことは、寄付したことではないのですか?

森ゆうこさんは、国民が「働けど働けど我が生活、楽にならない事情」は
官僚の言いなりの政治、利権屋の思いのままの政治であることを
私達に教えてくれたのでした。

大きな力と戦いを挑んでいる森ゆうこさん、そして柔道で世界を制覇した谷亮子さん、

新しい時代の幕開けがこれから始まるような力強い18分間でした。

森ゆうこさんが最後に同僚の国会議員に呼びかけた一言は、身の危険を

感じながら調査して来た人だからこそ言える、意識を促す言葉だったと思いました。

森ゆうこさん、谷亮子さん、応援していますよ~sakura


「意識の現れは行動の中に見られます。良心の証明は行動の中にあります。」ラエル

HPはこちら↓
http://ja.rael.org/home