オーラが教えてくれる今年のテーマカラーレッスン♪ | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

≪インセンスホームページブログより≫



皆さん こんにちは  
陽射しは暖かいですね


昨夜は“オーラが教えてくれる今年のテーマ・レッスン”
を開催しました 


この時期体調を崩される方も多く、予定より少ない人数で
おしゃべりしながらの楽しいレッスンとなりました

   


オーラ測定機は、その時の身体の状態をセンサーが測ることによって
画面にオーラ・カラーを映し出す様になっています

その時の体調(体質)がカラー化されるので、
おおよその気質(性格)とも似通ってくるわけです 


測る時は結構皆さんドキドキですね 


   


何故かきれ~に皆さんのオーラ・カラーが分かれました
こんなメンバーで何かやったら、コンビネーションの良い
チームになれそうですね 


 


さて、次回はオーラ・カラーをもう一度測って前回と比較をし
更に同時に計測している幾つかのグラフの解説です 

どんな変化があるか楽しみですね~