sciarpaのブログ




当店は2013年12月30日に閉店致しました。
今までご愛顧頂きまして、本当に有難う御座いました!


今後のお仕事依頼・作家活動についての質問等は
下記連絡先までよろしくお願い致します。

KANA(イラストレーター・デザイナー)

やじるしメール sciarpa_mame@yahoo.co.jp

HUTCH(デコアーティスト・雑貨作家)

やじるしメール hutch@inter7.jp
twitter @8bako



-------------------------------------------

イベント出展が決まりました
ねこ!!!!!


【終了!】
「ねこの雑貨市」 
大阪 京阪百貨店守口店
2013年9月26日(木)~10月1日(火) 10:00~19:00(最終日~17:00)

【終了!】「ねこマルシェ」 大阪 大丸心斎橋店
2013年7月24日(水)~29日(月) 10:00~20:00(最終日~18:00)


注意当ブログ内に掲載されている写真・イラストの無断使用・

転載を禁止致します。          ~sciarpa~


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとうございましたー!!


ネコんにちはnipa*

本日16:00、sciarpa遂に閉店致しました…!!

閉店のお知らせを見て最後にご来店下さったお客様も多く、

この4年10ヶ月中崎町でお店を持てた事、本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございましたwa-i*


今後はKANA、HUTCH共にそれぞれでの作家活動となります。

詳しくは下記連絡先までコンタクトを取って頂けると有り難いです。

これからも2人を

どうぞよろしくお願い致します!


KANA(イラストレーター・デザイナー)

やじるしメール sciarpa_mame@yahoo.co.jp

HUTCH(デコアーティスト・雑貨作家)

やじるしtwitter @8bako
 メール hutch@inter7.jp

大切なお知らせ。


ネコんにちはnipa*

ここ数日寒い日が続いてますねぇ…。

クリスマスももうすぐ、sciarpaでは小さいながらもクリスマスツリーがピカピカと点灯しておりますキラキラ

勿論今年もクリスマスラッピング承っておりますよーlove*




さてさて、先日ちょろっとTwitterで言っていた、大事なお知らせ。


12月30日をもちまして、sciarpaは閉店させて頂くことになりました。


突然のご連絡となってしまい、申し訳ございません。

中崎町にて開店し4周年目を迎え、年を開ければ5周年。
今まで沢山のお客様に来て頂きました。

私達の作品を、笑顔で買っていって下さる皆様に喜びと力を貰いました。

今年になってイベントに出展させて頂いたりと、作家として新しいステップを踏ませて頂きました。

それもひとえに皆様のおかげです。

今までご来店頂いた皆様、関わって下さった作家様や店舗さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


悩んで悩んでの決断で、本当に名残惜しいですが…少なくとも、年内は30日まで営業予定ですので、お時間ございましたら遊びに来て下さいませ。


今後の作家活動に関しては、何らかの形で皆様にお知らせしていく事になると思います。

そちらに関しましては、また整い次第こちらかTwitterにてお知らせ致しますね!



改装完了☆

ネコんにちわぁwa-i*

お仕事等で長々とお休み頂いててすみませんでしたあせる

先日からちょこちょことしていた店内改装というか、模様替えですが(笑)

やぁっと終わりましたー!!

以前よりはちょっとスッキリした感じになったかな?

お店も明るくなったように感じますniko*



それとそれと。

今年も11月から営業時間が冬季時間になります雪

12:00開店が11:00からに、合わせて閉店時間も早まります。

お昼間の暖かい時間に中崎町のお散歩は如何でしょう?

ウィンターセールも引き続き行っておりますので、是非遊びにいらして下さいね雪の結晶

Winter Sale☆

ネコんにちは、ご無沙汰しております汗

中々コチラを更新できなくてスミマセンあせる

気付けば空気が秋めいて参りましたねぇ・・・

涼しいというより寒いっガクブルなんて日もしばしば。

街中は半袖とジャケットが入り乱れていてちょっぴり楽しいです(笑)


さてさて、そんな季節に先駆けまして!!!!!

コチラを開催しちゃいまーすっキラキラ


sciarpaのブログ


という訳で、ちょっぴり早いWinter Saleです雪

貼り付けPOPをそのまま加工しているのでシールが無いですが、

値札タグに金色のシールが貼り付けられているモノが対象です。

店内商品の半数以上が対象となっておりますので、

欲しかったあの商品やこの商品が

お値打ち価格でお買い求め頂けるチャンスですよぉ音譜

是非是非遊びにいらして下さいねっ走る人DASH!










ご来場ありがとうございました!

ネコんにちはーきゃはっ

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、

「ねこの雑貨市」無事終了致しましたぁ音譜

ご購入下さった皆様は勿論、ご来場下さった皆様

本当にありがとうございました
キラキラ


中崎のお店にいらっしゃった事のあるお客様や、

お店に行ってみたら扉にDMが貼ってあったから来ちゃいましたー!!!!!

と守口まで遊びに来て下さったお客様、

勿論今回初めて私達を知って下さったお客様もいらっしゃいました。

お買い物だけじゃなく、私達の作品の事やネコちゃんの事など、

色々なお話を出来てとってもとっても楽しかったですニコ

中には催事中に何度もいらっしゃって下さるお客様も居ましたし、

「中崎のお店まで遊びに行くわね!」と言って頂けたりキラキラ



勿論お客様だけではなく、

沢山の素晴らしい作家さん方の作品を見させて頂いたり、

色々とお教え頂いたり

購入させて頂いたりととても有意義な時間を過ごせましたるん♪


皆様本当にありがとうございましたぁハート


今の所近い催事予定はありませんが、

またのんびりと中崎のお店でモノづくりに励みたいと思います(^ω^)

是非是非遊びにいらして下さいねおんぷ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>