ご無沙汰しております音譜

入社して早、半年が来ようとしております。

パソコンの上達ぶりはというと、半年前の私よりは随分成長できたかと思っているのですが、まだまだ

実際は初級レベル…引き続き、頑張ります!!


さて、本題です。

社会人になっても勉強されている方多いですよね。

忙しい中、隙間時間を見つけて勉強されているかと思います。

移動中、お昼休み、就寝前等々。テキストや問題集持ち歩いて大変です。

テキストや問題集は分厚い方が多いので見るのも大変だし、持ち歩くには重いし…

隙間時間に勉強するのに良い方法はないかと探していたら見つけました目

それはテキストを各章ごとに分けて小分けにしてしまうのです!

最初テキストにカッターを入れた時は罪悪感のようなものがありましたが、してしまえば、なんと便利な事☆

軽いし薄いからやる気も倍増!! 切り口はテープなら何でもOK

可愛いマスキングテープなら女子気分アップ

一つは職場のバッグに入れて、一つはリビング、一つはキッチン一つはトイレ等

試験勉強頑張っている方のお役に立つ情報となれば幸いです(‐^▽^‐)

皆様、一緒に勉強頑張りましょうね!

ちなみに私の試験は5月です得意げ