山信 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

☆my☆がウナギが食べたくなったら行くお店が、

灘区にある山信さんです。


初めて行った時のキッカケは、

知り合いの人にオススメされたからで、

絶対”特鰻丼1000円”を頼みなさいと聞いていました。


初めて行った時も今回もそうだけど、

やっぱりコスパがいい!!

外食で、1000円で美味しい鰻が食べれるってなかなか無い!ですよねっ??

一応600円のものからあるようですが、

隣のテーブルの女性の方が600円のものを頼もうとすると「子供向けの量だから・・・」と言われてました。

☆my☆は1000円でご飯少なめで注文するのがちょうどいい感じです。


ちなみに鰻丼に肝串とお味噌汁が付いてくるのですが、この肝串が大好きです!

とっても美味しい♪

鰻丼の鰻はふっくらしててダシのお味も甘すぎず粘度も低めで好みの感じです。


テーブルの上に置いてあるお漬物も美味しいので、

丼が出てくるまでぜひ食べてみてください。


いつか裏メニューの1500円にチャレンジしてみたいなぁ~☆


ライフ is・・・

※1点だけ注意が・・・

普通に相席でバンバン通されるので、

落ち着いて食事がしたい方、相席が嫌な方には向いてません。


山信 うなぎ / 大石駅西灘駅新在家駅
昼総合点★★★★ 4.0