来るは新年度~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

来るは新年度~



こんばんみ~




今日は~


久々に大学に行ってきましたひらめき電球


来年度分の履修冊子と学生書の更新の為ですね!



行くまでは東横線が各停しか運行されてないから

横浜から渋谷まで40分あせる


長いよ~(T▽T;)



本当は大学の用事を済ましたら服を見に行こうと思ってましたが


サークルの先輩方に会ったりして

お昼食べに行ってなんだかんだでそのまま帰ることに汗




服は日を改めて行きますかね( ̄ー ̄;






さて


明日からは4月ビックリマーク



新年度が始まりますね


大学は入学式も無くなってしまい、授業開始も5月からですが


明日からは2年生と意識して行きたいと思います!!


あ~

先輩ですよ~ヽ(;´Д`)ノ


サークルにもきっと後輩が入ってきて忙しくなりそうですひらめき電球






中には社会人として、大学生として新たな一歩を踏み出す方もいらっしゃると思いますが



震災後、このように事態が収束した訳ではありません


しかし、そんな時だからこそ頑張るときだと思います!



自分の新たな道、希望を持って進んで欲しいと思います。




では~