お昼のひと時~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

お昼のひと時~



こんばんみ~




少しは温かくなってきたこの頃ですね。。


って

昨日からですがあせる


暖房も付けずに過ごせるので電気の消費も少なく

計画停電もうちの所は明日も無しですひらめき電球



そもそも、自分の部屋の暖房は震災後1回しかつけてないです( `・ω・´)


寒い日はきつかったですが汗






さて、


昨日から始まった日テレのお昼の番組


「ヒルナンデス!!」


この番組の火曜レギュラー(隔週)で吉川友ちゃんが出演してますビックリマーク



んで

今日はスタジオ出演は無かったですがロケには参加していて

自由が丘のスイーツ特集には居ましたね(≧▽≦)/


ソロデビューして、番組のレギュラー獲得とは嬉しい限りですね!


来週はスタジオ出演もあると思うのでチェックしたいと思います(・∀・)/



この番組のアシスタントの水卜麻美アナ 、こちらもチェックしていきたいとww





娘。の春ツアーの大宮公演は


なんとかやるようですねひらめき電球


計画停電や震災に考慮して未定だったようで

行なわれるという事になり春ツアーの初日は大宮~



やっと始まるって感じですね(ノ´▽`)ノ


グッズの発表が楽しみですな~





ではでは~