臨場感を求め~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

臨場感を求め~



こんばんみ~




ちょっとここ最近ブログをサボり気味あせる


どうもネタが・・w







はぃッ



娘。の新曲「まじですかスカ!」のPVが某動画サイトにありましたねビックリマーク



一応まだ見てませんが(。・ω・)ノ゙


あとでゆっくり見ようと思います~チョキ



発売日も近くなってきたからPV解禁したのかな?






あとあと


音流でしたっけ?

すっかり録画もし忘れたー(T▽T;)



愛ちゃんと9期メンが出演したようでひらめき電球


見たかった~(><;)


こちらもどこかに無いか探して見ます。。




まじですかスカ!のイベント情報も掲載されましたねビックリマーク


東京は山野ホールで4月23日~


行くとしたら1回目に狙いを定めていこうと考え中(・∀・)/



まぁ、心配なのがスマートフォンは検討中との事・・


ドコモはSPモードだから大丈夫かな??




とりあえず


紺でもイベでもいいから行きたいです!!



座間公演が延期?中止?だから今の所いけるのは中野かな


オク高くなりそうな予感( ̄ー ̄;





では~