まさかの延期~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

まさかの延期~



こんばんみ




きょーん


なんとうちの大学の授業開始日が5月に延期となってしまいましたあせる



これは嬉しくは無いですね(;´Д`)ノ


2年になり、サークルの新歓シーズン


色々と楽しみな事たくさんあったのですが

延期された以上新歓はあると思いますが規模は縮小されそうです(T▽T;)



悔しいー!



5月の開始日まで春休みは延長されたので


夏休みとか少なくなったらどうしよう( ̄ー ̄;


夏休みだけで済むならいいけど

冬休みもとかなると無理ですw



とりあえず

暇が増えましたね(笑


その間勉強するかビックリマーク







今日ですね

バイトしてて思ったのがあります




東京の浄水所で基準値を上回る値が出ましたが

乳児に影響するのみなのに


放射能という言葉に過剰に反応し

水を買占めする行動が見られました。。


そもそも自分の所はまだ安全(東京でも乳児以外は安全)というのに買占めするのはどうかと思います


買いだめする位だから被災地に送ってくれるのですかね?w



今後の様子を考え悪化した時の為と思うとわかりはしますが・・



只、放射能、線の言葉に反応するだけではなく

自分で調べてみて理解すべきだと思います


知識が無いために報道を何でも我が身のことと思い行動を起こす


今は落ち着き考えるべきではないでしょうか・・





重い話になってしまいスイマセンあせる




では~