停電の間は~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

停電の間は~



こんばんみ~





今日も地震が何回か有って

揺れましたねあせる


地震慣れ?で

実際に揺れてなくても揺れてる感じが何回もあって嫌ですね(´・ω・`)




電気関係も

節電効果か、計画停電も午前中行なわれなくなりましたね


でも、数日したら復活しそう・・


火力発電所など復興してくれれば少しは余裕が出来ると思うので

頑張って欲しいですビックリマーク



そういえば「輪番停電」って言わなくなりましたよね


輪番が難しいから、計画になったのかな?






美女学ーひらめき電球


見ましたよ(ノ´▽`)ノ


缶詰の所は省略w




娘。の紺に向けての練習

9期メンにとっては過酷な練習だったでしょようねあせる


愛佳が強い口調でビシッと言った所が 

 さすがプロな人たちだ! って思いました(+_+)


こうして新加入のメンバーは育っていくんですね!


実際に会場でみなの成果を見たいですビックリマーク





真野ちゃんのコーナーひらめき電球


すっかり手相アイドルとして実践~


ここまで見てくれると、手相見るイベントでも開いてもらいたいですなw


限定数十人とかになりそうだけど汗






はぃッ


ルフトの地域、今日も計画停電を逃れました←逃げてる訳じゃないよ(^^ゞ


でも、時間帯中はなるべく電気物使わないようにしてますが


暇~w


英語の辞書が目に留まり

はじめっから見て勉強する始末です(・∀・)



そろそろハロ系DVD見ようかな・・




では~