じつは来る真実~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

じつは来る真実~



こんばんみ~




う~

寒い寒い雪



なんとか寒さも抜け出し、明日からは温かくなるようで!




結局今日も計画節電が無かったルフト家周辺~


しかーし、ルフトは独自の節電を継続中ー


部屋の電気は1段階暗め

携帯充電器は使わない時外す

PS3はお預け

PCも極力抑え目


など


最低限の節電に協力中ですひらめき電球


でも、ラジオは重要なのでつけ続けてます。。






はぃ


大学の成績ですが、


当初の話では成績表は送られて来ないとなっていましたが




なんと今日、来年度分の学費振込み書と共に成績表が・・・



でも、ルフトは44単位と結構いい成績なので親が見てもどうって事ありませんww

(親が見ても何だか理解できないでしょうw)


しかしですね、低い単位数で親に嘘を言っている数名のタメの人たちはどうなるやら・・w







そういえば

れいなの受注限定DVDが届いてますよーо(ж>▽<)y


地震関係で伏せてましたがw


11日の地震の翌日土曜日に届きました


本来なら停電中に11日発送とメールが来て、こんな時に来るのか?

と疑ってましたが夕飯の時にきました(笑


もちろんゆっくり見てられないのでまだ未開封ーあせる


早く見たいがもう少し落ち着いたらにしよう・・





最後に



真野ちゃん 


デビュー2周年おめでとうございますクラッカー


ゆっくりなのか早いのか、もう2周年ですか*・ω・*


同い年でもあるので一層の活躍期待してますよービックリマーク





では~