厳しい冷え込み~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

厳しい冷え込み~



こんばんは~




今日は一段と冷え込んでますねあせる


朝方、夜は寒い・・



被災地では氷点下まで気温が下がっていますね

インフルエンザなど感染症に気をつけて欲しいです!



明日も冷え込みますが、明日を過ぎれば温かくなる見込みです


これで暖房機器を使わなくて済みそうなので

節電になって良いですがひらめき電球





え~


その計画停電ですが


午前中にグループ全世帯対象と言っていたので


とうとう来るか!と思ってましたが来ない・・



今も本来ならば時間帯のど真ん中ですが通じてます汗



ん~

市のほかのところでは停電してるらしいですが

うちの所はどうなっているんだろう?





福島第一原発も少しは事態が収まりつつありますが

このまま良い方へ進んでくれればいいですね!



調べてみたら

東電の原子力発電が締める発電割合は23%らしいですね


そう考えると結構他の発電で関東の電気は発電されているんだなと思いました



地元に横須賀火力発電所があるのですが


長期計画停止中らしくて稼動してませんあせる


稼動してくれればある程度安定すると思うのですがね・・






今夕も寒くなりますが、体調には気をつけてくださいね


では~