一日が経ち~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

一日が経ち~



まず、東北地方で震災に遭われた皆様


ご無事でしょうか。



ブロガーの中にも被災地に住んでいる方や親族が住んでいるという方が多くいらっしゃると思います。



親族、被害に遭われた方々の無事、回復を祈るばかりです。



そして、多くの亡くなれた方も大勢います。


心よりお悔やみ申し上げます。





岩手、宮城両県の被害が甚大な地域は本当に大変な状態となっております。


各メディアのニュースの画像を見ていても、その被害の深刻さには心が痛みます。


一刻も平穏な生活が出来るように我々も出来る限りの協力を行なって行きたいです。





私の地域では、14時46分の地震直後から停電が続き復旧は深夜1時頃でした。


それ以外の被害はなく無事です。


しかし、今後の地震はいつ起きるか分かりませんので気をつけて行きたいと思います。




では