交代していく世代~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

交代していく世代~



こんにちは~





昨日は大学のサークルの追いコンに行ってきました!


すっごく楽しかったですо(ж>▽<)y


4年生の先輩方の卒業は本当に寂しいけど、

社会人になっても変わらずの持ち前で頑張って欲しいと思います!!





当日は~

追いコンが始まる1時間半前に会場入りし

1年生はケーキ担当なのでケーキ作りに集中ビックリマーク


クリーム作ったり、塗ったり、お菓子などで飾り付けしたりで

何とか開始前には完成しましたあせる



先輩方からは出来栄えに絶賛の声を頂きました(≧▽≦)/




その後は、2,3年の出し物や卒業生に送るビデオレター、卒業生の私物オークションなど


どれも盛り上がるものばかりでした!


合唱もあっていきものがかりの「YELL」を歌いました

合唱なんて中学以来ですよあせる



あと、サークルのOG、OBの方もたくさん来て場を盛り上げにきてくれました!!



まだ、サークルが出来てうちらが9期目のメンバーですが

1期から9期の規模がもの凄く大きいと感じました!


今後も15期、20期とサークルが長続きするように来年から頑張りたいと思いますね(・∀・)/






朝5時に追いコンが終わって帰ってきましたが

PCいじってて寝そうになってました(^^ゞ

さすがに1時間ちょいは寝ましたね汗



その前に昨日の「美女学」見ましたよビックリマーク


娘。の「まじですかスカ!」のPV


結構良い感じなPVになってましたね(・ω・)b

特に良いなと思ったところは、一人ひとり映るところですかね!


そこのれいながめっちゃ可愛い(/ω\)


これは早くPVをフルで見たいですひらめき電球




あと、今日3月11日はリンリンの20歳の誕生日ですね!!


おめでとうございますクラッカー


リンリン昨日まで同い年だったのですね(。・ω・)ノ゙


20歳の1年、リンリンにとって重要な1年になるのではないでしょうかね

ぜひ頑張って欲しいです(ノ´▽`)ノ





ではでは~