陽だまりは~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

陽だまりは~



こんにちは~



快晴、快晴(ノ´▽`)ノ


部屋がめちゃくちゃ暖かいです~



今日は寒くなるといったけど、日は暖かいですねひらめき電球





さて、昨日ですね


お昼食べに車で移動中~に犬猫病院が見えて、

そのお店のガラスを見てみると


娘。が盲導犬のキャンペーンをやった時のポスターが貼られてました!!


初めて見ましたよ(・∀・)/


中々見ないポスターなので貴重かも←自分だけ?



あとあとー


消防署には、真野ちゃんの防火運動?のポスターも発見しましたビックリマーク


知らぬ間に真野ちゃんがイメージキャラクターやってたのですね

知らんかったあせる


このポスターって結構写ってるモデル変わりますね






今日は~


夜にサークルの追いコンでーす(´∀`)


集合は5時半なので、まだまった~りしてますw


男子はスーツ着ていくのですが、日は温かいけど

夜に集まったりするので寒いといけないから羽織る物必要ですかね??


スーツだけだと寒い気がするので( ̄ー ̄;


悩み中~汗


中にベストか、カーディガン着ればいいかな?




あっと!


今日は「美女学」なのでしっかり録画準備しないとヽ(;´Д`)ノ


PV流れるかな~




ではでは~