始まりはそこまで迫っている~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

始まりはそこまで迫っている~



こんばんみ~




最近は読書に没頭のルフトです(・∀・)/


と、言っても

朝は相変わらず二度寝したり、PS3で遊んだりとポケポケしてますがねーww




はぃ



娘。の春ツアーもあと2週間きりましたねひらめき電球


座間!!



ルフトは行こうかなと思っていますが

未だにチケは手に入れてませんあせる


オクでチェックしたのも今日( ̄ー ̄;



でも、まだまだ多く出品されてたので一応安心~



初日の土曜日の昼に参戦しようと企ててますが

この日会場行く方居ますかね??



座間は初めてだから、一人だと心細くて←w



多分チケ取れて参戦できたとしても、一人で参戦は

おととしのナインスマイルの東京厚生年金会館以来だヽ(;´Д`)ノ



連番募集中です(笑 





そーいえば

ガキさん、髪の色黒にしましたよねビックリマーク


結構ガキさんの黒髪も好きですねо(ж>▽<)y


メンバーの髪型などの変化も面白いですよねひらめき電球






あ、何だか腹痛が・・



ではでは~