それぞれの音色~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

それぞれの音色~



こんばんみ~




今日は昨日とかと比べ少しは温かくて過ごしやすかったかな?



でもでも、朝から腹痛と闘ってました( ̄ー ̄;

ず~っとお腹が痛いというね・・


一番辛いですよあせる






さて、



ハロプロのHP見てたら、ハロカバの情報が載ってて


iTunes開いて色々見てたら


結構ソロでカバーしてる曲多く配信されてたんですねビックリマーク



全く忘れてた~(><;)




と、いう事で

前回亀はんのハロカバを購入した際の残り金額で

れいなのソロカバー5曲(4曲?)購入しちゃいましたо(ж>▽<)y



ん~



どの曲も良い!!


中でも、恋の花と聖なる鐘がひびく夜が気に入った(≧▽≦)/



亀はんの時とはまた違った感じですし、れいな色が出てますね!



愛ちゃんやガキさんのもあるから聞いて見たいですゎ




あとはipodに入れるだけ(・∀・)/




結構iTunesで曲購入するのも面白いですねひらめき電球


また、3千円分カード買っておこうかな






明日は午前中バイトー


明日頑張って、水曜も頑張れば

いよいよサークルの追いコン!


う~


ケーキ作りに責任感感じてきた~(;´Д`)ノ




ではでは~