イントネーションはどこに~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

イントネーションはどこに~



こんばんみ~



相変わらず寒い寒いあせる


昨日は活動終わって帰るときめっちゃ寒かったし、


電車では変な女の人おるわ

変なおっさんが話しかけてくるわで恐かったわ!w




さてさて


昨日はひな祭りでしたね(^O^)/


ルフトは今朝、昨日のちらし寿司食べました←割とどうでもいいw



で、で、


昨日は、ベリーズ工房の7周年の日でもありましたねビックリマーク


おめでとうございますо(ж>▽<)y



あの若さで7周年( ̄□ ̄;)

ベリはホントすごいと思いますねひらめき電球


これからも、一層活躍できるよう頑張って欲しいですね!





「美女学」ービックリマーク


見ましたょー


缶詰のコーナーも美味しそうでしたが飛ばし←しっかり見ましたよ(笑



娘。のダンス練習の所!


てか

「まじですかスカ!」って区切りは

「まじですか、スカ」 じゃ無くて 「まじで、すかスカ」


なんですねひらめき電球


すかスカって(^^ゞ




その、ダンスについては

9期頑張ってましたね*・ω・*


ズッキー、頑張り屋ですね!



ラインダンスもありPVが気になるところ



来週の「美女学」で明らかになるのかな?



曲の方は、

昨日のFIVESTARSでフル?で流れてから、サビが頭から離れない・・( ̄ー ̄;



とりあえずPVの出来が気になります(・∀・)/





ではでは~