ってーぃ 忘れてたー~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

ってーぃ 忘れてたー~



こんばんみ~




今日は一段と寒かったですねあせる


しかもめっちゃ雨降ってたー雨







はぃはぃ!



今、思い出しましたが


ハロ系の事ー




田中れいな初主演の舞台が決定しましたねо(ж>▽<)y


おめでとーークラッカー



テレビの次は実写!

舞台ですよ(≧▽≦)/



主演となると、れいな自身も気合が入ると思いますねビックリマーク


どんな内容になるかは楽しみですねひらめき電球





次~


6期&9期でバスツアーが決定ビックリマーク


さゆ、れいな、愛佳の3人



でもでも~


行けないのでね~(´・ω・`)




バスツアーはFC限定で、お金が高・・w


自分はグッズの発表を楽しんで終わりですよ(笑




これら昨日書くつもりでしたが、すっかり忘れてしまった(><;)






明日は木曜日ひらめき電球


夜は「美女学」~



その前に明日もサークル関係で大学行くよ(σ・∀・)σ



来週に迫る追いコン・・・



1年の我々はケーキ作り担当、成功するのか不安にあせる


なので、活動前に渋谷で下調べ行きます(・∀・)/

準備無しに成功するか分からないですからね!




そして、明日はひな祭りぼんぼり


皆さんはどんなひな祭りを過ごすのでしょうか(*^ー^)


ひな壇なんて何年見てないやらw





ではでは~