札幌、ダイエット専門!アメリカ帰り噂のパーソナルトレーナーシュワルツ浅井の読むだけで痩せるブログ!

札幌で噂の、ダイエット、ボディメイク専門アメリカ帰りのパーソナルトレーナー・シュワルツ浅井の本当は教えたくないダイエト、ボディメイクの裏技、真実、最新情報!
読むだけで、痩せる人続出中!

秘伝!ダイエット成功の12カ条!
40代からのダイエット成功の法則!


【お知らせ】


2013.07.09 ブログリニューアルしました!


※デザインに変更がなかったり、崩れがある場合は「F5キー」を数回押してブラウザ更新してください。

NEW !
テーマ:

知ってるんならやればいい!

 

こんばんは、銀行に引き出した現金をそのままATMの上に置いてきちゃったシュワルツ浅井です!(_;)

 

でも無事親切な方が銀行に届けてくれて、助かった~!(^^

 

届けてくれた方本当にありがとうございました<m(__)m>

 

さて、ダイエットの質問を受けることがあります。

 

「何が一番効果がありますか?」

 

「一番早く痩せる方法を教えてください!」

 

そんな質問を受けるとこう答えます。

 

「基本的には食べる量、ものと、運動のバランスですから…」

 

すると皆さん

 

「・・・(そんな事知ってるよ・・・)」

 

って反応をしまします(笑)

 

中にははっきりと

 

「そんな事は知ってます!」

 

って言われる方もいます。

 

「じゃあ、出来てるんですか?」

 

「いやそれは・・・」

 

知っているだけなら意味はないと思うんです。

 

実際に行動しないとカラダは何も変わらないんですよね~

 

いろんな本や雑誌、テレビを見て探しても見つからないですよ。

 

「楽に痩せる方法」は(笑)

 

とりあえず、何か良い方法見つかったら、初めてみましょう。

 

ダメだったら、別の方法をまたやればいいんだから。

 

ダイエットの方法なんていくらでもあるからね。

 

あなたにあった方法でやればいいんです。

 

でも、知識だけ身に着けて

 

「私知ってます!」って言ってても、何にも変わらないからね。

 

とにかくやってみよう、だめだったら変えればいいんだから!

(^_-)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロは練習、勉強して当たり前!

 

こんにちは、ダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

ジムは休みなので、午前中に床屋に行ってきたスッキリしたシュワルツ浅井です(^^)

 

日曜日はのんびりと~

 

したいんだけど、そうは行かないんですよね~

 

普段は10時~23時まで、ビッシリレッスンやってるから、日曜日はデスクワークディ()

 

今日は、最近購入したトレーニング関係のDVDを見たり、本を見たり、セミナー参加するかどうか迷ったりしてるんです。

 

セミナーや講習会はどうしても東京が多いので、一刻も早くダイエットしたい皆様には本当に申し訳ないんですけどお休みをいただいて、行ってきちゃいます。

 

よく、みなさんから

 

「まだ勉強することあるんですか?」

 

って聞かれるんですけど、52歳だけど山ほどあります()

 

せっかく、シュワルツ浅井を選んでくれた皆さんには

 

「少してでも結果を出してあげたいな~」

 

「少しでも楽しくトレーニングしてもらいな~」

 

「少しでも良いことがあってほしいな~」

 

「あ~、だめだったな~」なんて思ってほしくないな~

 

そんな思いがあるから、いろんなことを勉強したくなっちゃうんです。

 

良い方法があれば、一刻も早く皆さんに教えてあげてあげたいじゃないですか?

プロだから(^_-)

 

尊敬する師匠がこんなことを言ってました。

 

「プロは練習、勉強するのが当たり前」

 

そうなんですよね、プロなんだから(^^)

別に当たり前のことなんです。

 

酒飲んでる暇なんかないんです!

あっ、すいません、お酒飲めないだけです、多分飲めたら毎日酒浸りです(笑)
 

みんなががんばってるときに、ラーメンなんか食べてられないんです

すいません。たま~に食べますけど…(笑)

 

でも、それが好きだからしょうがないんです。

 

飲みに行ったり、遊んだりしてるより、トレーニングしたり体のことについて勉強したりしてるのが、楽しいんだから最高の日曜日なんです(^^)

 

仕事じゃないんですよね、好きなことしてるだけなんですよね(^^)

また、良いトレーニングひらめいちゃったよ!

 



明日からまたよろしく~!(^_-)-☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

継続することが一番の近道!

 

最近、トレーニングや身体関係じゃない、マーケティングのセミナーに参加してました。

 

ず~と、ず~と前から参加したかったセミナーだったので、本当に、本当に楽しかった~(^^)

シュワルツ浅井はなかなか物事一回じゃ理解できない方なので、現在絶賛復習中です()

 

とはいっても、なんでも、やってみないとわからないですよね~

 

トレーニングの本を読んでも,DVDを見ても、セミナーに参加しても実際やってみないとわからない。

 

実際やったみて、「こうした方がいいな~」とか、「これはちょっと違うな?」とか、「あ~こういう事だったんだ!」とか、やってみないとわからないんです。

 

シュワルツ浅井も、セミナーで話を聞いいたり、ブログなんかで情報を収集したりするのは、やっぱり実際にやってる人、結果を出してる人ですよね。

 

実際にやってもいない人、実績も出していない人の話は薄っぺらで話になんないですよね。

 

実際に実践して失敗も成功も繰り返してきた人の話は、説得力がありますよね。

 

なんか、セミナー何時間か受けただけで、コンサルタントやカウンセラーになっちゃう人もいるみたいですけどね()

 

そんな楽しいセミナーに参加していて心に残ったフレーズがあったんです。

 

「誰でもできることを、誰にも出来ないくらい続けることに価値がある」

 

う~ん、まさにカラダづくりもその通りじゃないですか!

 

トレーニンングだって、食事だって簡単なことから始めれば誰だって始められます。

 

おじいちゃんだって、おばあちゃんだって、ハンデのある方だって、時間のない方だって今よりちょっとだけ、運動をしたり、食事に気を付けることはできますよね。

 

なかなかそれを続けられない。

 

でも、続けると必ず体に変化が表れてきます。

 

残念ながら、止めた人には何も起きません。

 

ビジネスもそうなんでしょうね。

 

確かに一発大儲け!みたいなこともあるんでしょうけど、そうは続かないんでしょ?

 

やっぱり結果を出している人は、コツコツコツコツ継続してるんじゃないでしょうか?

 

確かに、トレーニングを頑張って続けても、ミランダ・カーにはなれません。

 

もともとの作りの問題もありますからね(^^)

 

でも、3か月、半年、一年、5年、10年と続けてる人は、何もしてない人と比べると明らかに差があります。

 

1日五分でいいんです、あなたの生活ルーティーンに運動を入れてみてください。

 

奇跡が起こり始めますよ!

(^^)




と言うことで筋肉博士のEvidenceBasedDietでお勉強(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。