11月11日は、ポッキーの日とか、プリッツの日とか。

私も頂きましたウインク

{94FAC8F0-8946-47E5-9EDA-FEC741EB436C}

極細。

極太の方がそそられるというか、なんというか。
…と思うのはワタシだけではあるまい

まぁ、自己申告でてへぺろ


その他にこの日は

たくあんの日、ネイルの日、まつげの日、立飲みの日、サムライの日、チンアナゴの日
…と調べたら31種類の記念日があるそうです。



でもある人が言いました。

パーフェクトウィンの日だね

ワタシはこれが一番好きラブ


なんで言われたかといいますと、

11月11日はしゅーみの大学入試の日でした。

パーフェクトウィンのいい日だから大丈夫!
頑張って👍
と。

おかげさまで、入試は無事終わった模様…。


パーフェクトウィンの日。

誰かモータースポーツ関係の協会なり団体が制定すればいいのにね〜