今日は朝から瑞浪に全日本選手権を観に行ってきました

全日本は昨年の統一戦以来かな。


予報では昼から雨のようでしたが、朝からパラパラ降り出し、降ったりやんだりを繰り返しながら本降りへ雨

そんなややこしいコンディションの中、
KFクラスで、朝日ターボ選手がぶっちぎりの2連勝キラキラ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

{33713E06-38E0-464C-8841-EBC36063C131}

クールなアイスマンっぽいターボ選手ですが、
ボソッと面白いことを言う…にひひ

そしてFPジュニアクラスでは
鎌苅選手が初優勝音譜

{BCE24858-44DA-4B7E-AB0E-693D754332D0}

はじめはニコニコでピットサインを出すカズキパパでしたが、周回が進むにつれ笑顔がだんだん真剣な表情になってました(笑)

ご褒美はプレステ4らしいですニコニコ


今日の全日本はKFクラスも併催のためスゴい人。
お昼ご飯を買うにも長蛇の列。

しかし、並んだ列にはイケメンがラブ

{D0282BA4-AEE7-4E14-9491-C214A0AC009D}

長蛇の列も楽しく並べました

隣りをみると、なんだかガラが悪い(笑)

{9985C77C-F0EE-4E53-B3BE-AD673A279E45}


マーシーさんとも毎週コースで会ってる気がする

{A1E9F1A7-AC7E-4E0B-AE78-8CCC11FC70DA}

{8EC47255-E9FF-41E4-A918-2E99695C1348}

ヒラプロの皆さんは相変わらず元気!!
もみぞーくんは残念な結果でしたが、次頑張れアップ

そして今年になってしゅーみがメカニックをさせてもらってる、ATEAM Buzz motorsport Racing Kart Teamの加藤潤平選手が全日本FS125クラスで6位入賞キラキラ


{098E2C48-F6C0-4427-9AFC-081452A8FA4B}

ちゃんとメカトラなくやってるみたいで一安心です照れ

{1EE57A15-848D-4DFC-8F08-270FD8829754}


さてKFクラスのレースはタイヤ、シャーシ、エンジンと色々な要素が絡まりあうレースなわけですが、せっかくあれだけのドライバーが走るなら、ワンメイクで本来のドライバーのウデがみれるレースも面白いだろーなー…と思いました。

雨のレースは疲れ倍増ですが(特に片付け、撤収)、ワタシも観てるだけでも疲れました
足になんかわからん虫刺されの痕がいっぱいだったしガーン

今日参加された皆様お疲れ様でしたニコニコ

ブログ更新、がんばりまーす滝汗

来週は同じ瑞浪でしゅーみのMAXのレースですフラッグ