今日は、平均年齢23.6歳の女子グループで、スポッチャに行ってきた。

ワタシは初ROUND1です。 

{E6C3474C-3293-4569-A03E-8BAAD4D6808D:01}


行きたい、行きたいって言う子供達をめんどくさいなぁ…と思いながらシブシブ連れて行ったんだけれど、思いのほか面白くて、一番オトナのワタシが一番楽しんでました(笑)

まずは卓球卓球
全然イケる

{66C46BDC-376E-47F9-A358-7BD816F96C0C:01}

ころチキのネタばりに

サーーーっ

あのポーズもやりたかったんだけど(笑)
何気にうちのブームだしにひひ
ダブルスならやったな(笑)


テニステニスは思うところにボールがいかない

スカッシュの方が打った感があって好き

最悪だったのはバドミントン。

空振りの連続。
なんでえっ???

イメージでは真ん中で捉えてるのに、フレームに当たるか空振り。

一番すっきりしなかった。
要練習やな。

バレーボールは手が痛い
ソフトバレーじゃないと無理~。

バッティング野球もなんだかなぁ。
110km/hだろうと、100キロだろうと、80キロだろうと、球の速さに関係なく当たる確率は10球中2~3球。
それも思いっきり振ると当たらないから、当てにいく感じで…汗

ソフトボールの70キロが一番きちんと打てたかな。


変わったところで射的。
どこ狙っていいかわからん…けどなんとなく的に当たるしまぁいいか


{5BD47AC9-5DF3-40FC-9FBB-B56FC437B599:01}

他にも色々。


{203C1C8B-52E6-4831-A41E-525445AEFCD7:01}

{05890D12-73C1-451C-AA5B-5361F2034138:01}


そして一番楽しかったのがコレ

{D5DB4730-513B-4536-8AE9-D98DF065398A:01}

{580C7FE3-7F73-4E92-9C86-5D034206718B:01}

{C072D5ED-035D-4106-9E64-CD84DF76625C:01}

{E097CA94-6799-478F-A143-D4FAA31504AB:01}

Mサイズに入れてよかった照れ
年甲斐もなく肉弾戦に参加。

子供達はものすごくキレイにクルッと回るけど、
ワタシは逆さまになったまま身動きできず…

その姿を想像するだけで笑えるしハズカシイけどめっちゃ楽しかったアップアップ

人目がなければもっとイケたわ(笑)


そして体力測定系は意外とよかった。

反射神経は中1の姪っ子につぐ2番目のスコアだったし。
握力はお嬢の40kgに1kgおよばず39kg。

背筋は結構ぶっちぎりの102kg。平均値をはるかに上回ってたし(笑)

まぁ、自信のない反復横跳びとか上体起こしとかはやってませんが


とにかく久しぶりに身体を動かして気持ちよかった~ラブラブ

意外と動けたし、まだまだイケる40代
今年はイケイケで攻めていこうロケット

そんな目標を立てた2016年の元日でした

というわけで、

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いいたしますチューラブラブ