本日、今年の走り納めです。

{71EDCB49-E409-470C-B5F4-194710C1FEE8:01}


神谷ケンタセンパイ主催のスパルタ走行会に誘って頂きました音譜

雪予報の瑞浪でしたが晴れてよかった晴れ
けど寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

若干遅刻気味で到着。すみませんあせる


本日のドライバー。


{910F8912-6A91-47BD-966B-7147CA52AD64:01}

子連れ狼小杉サトシ。
今日のあだ名はライコネン。
しゃべらない、無表情なアイスマンだけど、走りは熱くアグレッシブなドライバー。
酔うと面白いらしいですにひひ

{6A001496-8C11-4331-99B8-EADACB9C1CEA:01}

元全日本FS125チャンピオン。
現F4ドライバー山内ビュー。

今日のあだ名はクリボー。
マリオカートのキング・オブ・ザコと言われるキャラクター、クリボーに関係してるのかどうかはわかりませんが、神谷センパイからの命名ですにひひ

{D3F6AEA6-CBD5-467E-B70E-8DA71D409021:01}

癒しのカデットドライバー鈴木翼。

今日一番走ったかも…とゆーくらいずーっと走り続けてたけど、最後のセッションいきなり電池が切れて眠るぐぅぐぅ
帰りまで目覚めることはなかった(笑)

{D5FE86C5-E648-4690-9388-FD32F362190C:01}


{6800C4DC-7EDA-4F91-A3F8-9D9405FBC5C4:01}

Buzz internationalの長谷川さん。

MAXこえ~滝汗…とエコドライブな地球に優しいドライバー。
カデットには勝ったアップ

来年からは地球だけでなくドライバーにも優しくなるかも(笑)

カデットの翼くんよりも早くに寝落ちぐぅぐぅ
午後はほとんどお寝みタイムでした(笑)
{D4E8014A-D534-4FD4-91EF-1BD4A5F57C0C:01}

{1E12A953-7E90-4828-8853-DD22A673B166:01}

{B7203134-3DA7-49E2-9EA8-F87498549262:01}

初カートデビューのBuzzのマネージャーテツさん。
初カート(それもシニアMAX仕様)とは思えない走り

神谷センパイからは長谷川さんとテツさんはMAXノービスでデビュー→マスターズ参戦→グランドファイナルとゆープランが提案されてました

{7AE69D66-1AB5-4027-8B8F-06748CA9B3A0:01}


そして神メカニックと名高い主催者神谷ケンタ。
ヘルメットがキラキラです

走りも神でしたアップ

本人、久しぶりに乗ったと言ってましたが、
みんなにアレはコソ練してるはず…と言われるくらいさすがの走りでした

{9045AD76-9745-44DF-B1E2-61CBB45E0B5C:01}

今日は体調不良のため走行はしてませんが、マシンのメンテナンス担当山本リュウジ。
翼のビレル、ケンタくんのトニーとFK、しゅーみのCRGとなんでも面倒みますグッド!

胃腸風邪のくせにアイスクリームを食べ、食べられへん残りをクリボーことビューが食べてたけど、胃腸風邪がうつりませんよーに…

とゆーことで、長谷川さんとテツさん以外はクラス分けもなく、ひたすら走り続けてました。

勝手にピットインしても

タイヤが温まってないパンチ!
もうちょっと走ってDASH!

とケンタくんが休むことを許してくれません(笑)
さすがスパルタグラサングラサン

{4113EE4A-1DC8-40AD-A981-5542FD827ACA:01}

当たり前なんだけど、ケンタくんも、ライコネンサトシもクリボービューも上手い。(順番はワタシ基準の上手い順ですw)

ただただ走り続けてるだけのようですが、上手いドライバーに引っ張ってもらい、しゅーみにとっては有意義な練習になりました。

ハイグリップタイヤも経験させてもらえたし。


手がガチガチに凍るくらい寒かったけど、ホンマに1日ずーっと走ってた。
タイヤの空気が抜けてても気づかないし、ブレーキがおかしくても気にしない(笑)
たまたまそれがトニーカートやったんだけど、サトシもビューもしゅーみもトニーに乗ったことがないので、こんなもんかと思ったそうです
いや、そこは気づけよえっ

とにかくどんだけカート好きやねんってゆーくらい走り込み、みんなカートバカだと再認識した1日でした

{83AF26FC-4A1E-4B64-82ED-E2CA16F41A6F:01}

{7CAE7FBB-CFB5-474D-88D1-1A6A0D4F6A79:01}

{5DB375B3-5DD6-42E5-87C8-A4FA049A9CA0:01}


来年は早々にウィンターカップがあり、たいてい1月の瑞浪は雪だけど、開催されれば実質の開幕戦です。

いいスタートが切れるといいな~ニコニコ