{74EABF72-7E69-4C54-AFE5-A0D936554384:01}

悩み無用と言えばこちら。

{C79049E9-BE4F-4388-9613-E4ADA41C25C3:01}

ってゆーアートでネイチャー的な話しではなく。

余談ですが、プロアクティブ始めました。
しゅーみが。

{C7A30762-735A-4DB0-AD33-D221413A9BF8:01}


初回は安いが、勝手に定期購入になり、値段はサイトのどこにも書いてないという、ブラック感あふれるプロアクティブでしたが、使用感はいいらしいです


さてここ数日であれやこれや一気に動きだし、ようやく悩み無用で、夜も早く眠れる日がきたようですぐぅぐぅ


そーいえば、今日は久しぶりにキッズのレースを観た目

懐かしいレインボー。

レインボーはあまりイイ思い出がないんだけど、それは今でも健在という(汗)

キッズはカワイイ
カワイイけど一緒に走ったら絶対負ける(笑)

{5090CC8A-A8D8-4974-B90F-42AC6B76A91B:01}

あれから10年かぁ…。
よく続けられたもんだ