先日研修に行った時のこと。
片側4車線の広い道路はワタシにとってはかなり難易度高め。
でも目的地が右折とわかっているから、ひたすら一番右側を走っていれば、おおむね問題はない。

工事中や作業中で車線変更を余儀無くされる場合はよっぽどない。たまにある。あせる。

いつも通り右側を快調に走っていると、なんと前から軽トラのじいさんがえっ!!

逆走!!!
フツーに逆走!!!

幸い道が混んでなかったので、素晴らしい反射神経でよけることができました。
後ろも詰まってなかったし、後続車の方もゆっくり認識する時間はあったと思う。

さらにいうと、来た道で警察が取り締まりをやっていたから、そこまで行けばおまわりさんが止めてくれるでしょう(笑)

かなりドキドキの出来事でした。

そして、今日。

キャッシュカードがないことに気づく。
これもかなりドキドキ度高め。

昨日使ったよな。
スーパーのATM。

そのお店のサービスカウンターに聞いてみたら、なんとちゃんと届けられてました
親切な方ありがとう~。

落としたか、取り忘れたかは不明汗

でもカードはその場では返してもらえませんでした。名前の確認だけしたら、後日銀行に連絡してください…と言われた。

そりゃそうだ。
とりあえずあったし良しグッド!

{E18CC93E-3D2A-4EA6-A990-5B962418B206:01}

そしてコレ。
いよいよ現実味をおびてきました。

ワタシは高校受験してないから、どんなもんかイマイチわからず、なんとなくドキドキです(笑)