日、月、火と3連休の子供たち。
なんか曜日の感覚がくるう。

金、土と修学旅行のお嬢は月曜が代休。

授業時間が足りない、足りないって言ってるんだから、平日に行ってくれるといいんだけど。

お嬢からのお土産プレゼント

{D6DF5A06-0E8B-4495-826D-2ACAFEF2ACB6:01}


{F61D9C89-F516-4E7F-B652-59DFFA82FB3E:01}

八つ橋は定番にひひ
写真はショコラ。

期間限定の栗味ははじめてやわ。

ワタシにはこちら。

{8BE6D544-F7B1-4C5B-A728-845368CDFF95:01}

金運アップのネコちゃん

お財布に入れます音譜
ありがと~ラブラブ

よっぽど楽しかったみたいで、また行きたい~ってずっと言ってます

京都ならいつでも連れて行ってあげるけど…笑

タクシーの運転手さんも親切な人でよかったぁ…って。
お嬢はお昼ご飯に「ますたに」か「魁力屋」のラーメンを予定してたみたいやけど、運転手さんが天一のラーメンに連れて行ってくれはったんやって。
どこの天一やろ?


しゅーみは土曜日が授業参観。
中学校の参観日ってみんな行かないからな~。なくてもいいかも(笑)

こちらも平日にして欲しいわ。

とゆーことで月曜が代休。

土曜の塾の振替があったり、ややこしいのでやめて欲しいわ。
だから寝坊してお弁当作れへんかったやんかー(笑)

子供は休みでも親は仕事やし~。

日曜日は久しぶりにカート。
鈴鹿で練習でした。

左手首捻挫の走行には影響なかったみたいでよかった

めっちゃ早くに着いてるのに警察の駐禁の取り締まりが来て結局後ろの方になったらしい…ガーン
はじめちゃんありがとうニコニコ

来週はいよいよ鈴鹿戦。
本人はめっちゃ楽しみにしていますアップ

{48D0F72C-9C8F-4034-BB61-79F01E766735:01}

金曜は走行できないから、

土、日はよろしくねっbyももいろクローバーZ

週末ヒロインでワタシも応援頑張りますDASH!

一部でチェーンメールがどうとか…

アレは不可抗力です(笑)

いいじゃ~ないのぉ~