夏休みの最終日は石野のサマーフェスティバルでした。
{B54C0133-C7F6-4172-8C2E-FE2C2BAF2E18:01}

朝から昨日の好調はどこえやら、全然速くない

公式練習から沈みっぱなし。

BSのフレッシュタイヤになじめてないのか。
心配の予感的中ガーン

28台のフルグリッドの中、タイトラ10位、予選9位とさっぱりサエないまま決勝へ。

決勝も圧倒的な速さはないものの、なんとかポジションキープで前を追ったけど序盤の3コーナーで後ろから接触されてコースアウト。
コースに復帰はできたけどドベですな汗

動きがあまりよくないのでマシンに何かあっただろうと推測。
案の定、ステアリングシャフトが曲がってた(泣)

リザルトは24位だったかな?

APGで優勝、CRGサマーキャンプではMVPと夏休みの思い出は最高でしたが、夏休み最終日はこんな感じ

ワタシはなんかいつもの王子でホッとしたんだけど(笑)
最近あまりにもイイ事続いてたし、なんか信じられない思いでいっぱいだったのが、あらやっぱりいつも通り…みたいなにひひ

本人もちょっとテングになりそうだった鼻がポッキリ折れて、気持ちも新たに鈴鹿に挑めるでしょう。

結果は悪かったけど、レースに対する姿勢が格段によくなりました。この前のサマーキャンプのおかげですね。
常に考えるようになったし。

接触に関しても冷静だし、あんなとこにいた自分が悪い…と。

色々アドバイス下さった皆様ありがとうございました音譜

気のせいか、結果の悪いブログの方が書きやすい(笑)

それにしてもユーズドタイヤであれだけぶっちぎられると、フレッシュ入れたのに立場ないなぁ…ガーン

それでも久しぶりのホームのレースはやっぱり楽しい音譜
今日はお昼休みのお弁当の売り子さんで頑張ったしニコニコ
売り上げ倍増やでアップ

ナガノくんの、勝負ふんどしも見れたしラブラブ!
ふんどしって赤のイメージでしたが、青でした。やっぱりぶるーとカラー(笑)?

今日は似たようなところを走ってたんだけど、やっぱりナガノくんのが一枚上手。速さはないけど粘り強さはピカイチです。

そしてなんといっても本日のレースのMVPはカデットのカズキ・カマカリ。(余談ですが、カズキって名前いっぱいいるよね~)

結果は惜しくも2位だったけどいいレースでした合格

バトルも上手だったし、ファイナルラップは手に汗にぎるナイスファイト

2位おめでとうクラッカー
シャンパンファイトは要練習やなにひひ