なんか色々すみませんm(_ _)m


昨日はキッズ以来の走行になりますAPGでの練習。
9年ぶりくらいかな?

結局、カートやるんかーい…って思われた方も多いですよね汗
やります。すいません。


APGマイスターのシミケンくんに誘って頂いて、右も左もわからないAPGでなんとか走れました。
1日レッスンありがとうございましたラブラブ

{03CAD56E-9B34-4CC6-AC1B-0944E69A84E7:01}



ポイントを的確にアドバイスしてもらったおかげで、いい感じに乗れたみたいです音譜

雨練だけど(笑)

本人は難しい…って言ってましたけどねあせる

あと、何回練習に行けるかわかりませんが、次もいいレースをして欲しいな~フラッグ

その前に、全く御殿場の宿泊先が取れないとゆー問題もありますが(笑)

昨日もあちこちでレースがあり、全日本の東地域も菅生でありましたね。

ジュニアで塚田選手が優勝され、同じ塚田なのにな~…ガーンみたいな(笑)

名前も一字違いでなんとなくカブる感じですが、西の塚田はパッとしなくてスミマセン(汗)