手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中




今回、あたしは




植物原料使用して、界面活性剤や防腐剤、人工香料を一切使用していない
 
 
 

なんと、 メイクも落とせるアンティアンさんの『ラベンダーハニー』のモニターを



させていただきました



封を開けてまず思ったのは香りの良さですCoucou !!!-ウサギ_爆笑.gif
 
 
 
 

Coucou !!!-CA381576-0001.JPG




きつすぎないラベンダーの香りが、
 
 
 
 
心地よさと安らぎを感じました
 
 
 
 
それに、洗顔ネットを使うと泡もふわっふわCoucou !!!-キラキラ01.gif
 
 
 
 
もちろん肌あたりも柔らかで
 
 
 
 
この類の手作り石鹸特有の洗い残し感もなく
 
 
 
 
さっぱりとした洗い心地で
 
 
 
でも、お肌はしっとりCoucou !!!-20090305151629.gif
 
 
 
 
肌にも優しく刺激も少ないので
 
 
 
 
イコロちゃんの全身洗いとしても大活躍しました
 
 
 
 
泡立てネットを使用しての利用だったんですが、
 
 
 
 
そこまで大きな石鹸ではなかったのに
 
 
 
 
あたしの洗顔とイコロちゃんの全身に使っても
 
 
 
 
たっぷり3週間も使えましたよCoucou !!!-in0003.gif
 
 
 
 
乳児子育て中の今はそう癒やしを追求できませんCoucou !!!-汗.gif
 
 
 
 
唯一のリラックスタイムに
 
 
 
心地いい香りと洗い上がりしっとりの
 
 
 
 
手作り石鹸。
 
 
 
 
大変満足な使い心地でしたCoucou !!!-image002004.gif
 
 
 
 
みなさんもお肌と環境にも優しい
 
 
 
 
手作り石鹸はいかがですか??



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン




suh