2009年8月8日(土) 19:30~

@AKB48劇場

整理番号 151番

 

 はっきり言って、当選しないだろうと高をくくって、18:55にG-ロッソ劇場に入場。

なっつみぃの影アナを聞きながら、着席。

その後も、何回かSKEのオフィシャルサイトをチェックするも、当選番号はアップされていなかったので、もう時間切れかなとあきらめモード。

19:00の時点で、最後のチェック。

これでアップされてなかったら、もうチェックしないと、割り切っての最終判断でした。

で、見事に当選。

 

 G-ロッソの階段を少し踏み外しつつ、急ぎ足でAKB48劇場へ。

到着後、タッキー君と出会い、お互いの当選を祝福ニコニコ

彼がまだ発見していない事実に気がつかず、発券したけど、結果同じ150番台に。

そして、見事に1順だったのは、既に記事に書いたとおり。

それにしても、タッキー君、KII公演、つおすぎむっ

最前、センターに着席。

◎メンバー

 Team KII 

 

◎セットリスト

 M-01. 強き者よ

 M-02. 会いたかった

 M-03. 背中から抱きしめて(向田、斉藤、山田、松本、高柳、古川、石田)

 M-04 .リオの革命(M-07+市原、内山、鬼頭、佐藤(実)、前田)

 M-05. JESUS

 M-06. だけど・・・

 M-07. SKE48



 

 時間がなくて、サイリウムとかの光り物を用意してなかったのが、残念。

茉夏、愛李を中心に、各メンバーにコール。

基本、DD、いやMD(みんな、大好き)だから、仕方ない。

1時間のミニ・ライブでしたが、初ロッソを蹴って、大正解の至福の時でした。