2009年8月1日(土) 10:00~

@グランドキャニオン広場


■参加メンバー
10:00~10:30 阿比留李帆、磯原 杏華
11:00~11:30 前川 愛佳、加藤 るみ
12:00~12:30 橋本 あゆみ、林 星香
13:00~13:30 前川 愛佳、間野 春香

 実際に1回目がスタートしたのは、10:30くらいだったかと。

しばらくは、参加せずに、眺めてました。

阿比留ちゃんに必死系のヲタを見ていて、ちょと面白かった。

で、やっぱりDDとしては、1回くらいは参加しなくてはと思って、参加。

でも、話をしたのは、阿比留ちゃんだけで、杏華ちゃんとは話をしなかったなあせる

 

 2回目は、当初は風薫ちゃんが参加予定でしたが、実際には愛佳ちゃんでした。

で、愛佳ちゃんと主に話をしたので、るみちゃんと話をするため、もう1回ループしようかと思ったら、るみちゃんとも話をする余裕があり、1回だけで終了。

根性のない凡ヲタですシラー

るみちゃんには、例の封筒を見せて、大切にしますと宣言。

こぶちゃん夫人、ありがとうございました。

 

 3回目、茶目っ気を出して、あゆみちゃん「初めまして」と挨拶。

すかさず、「えっ、違いますよね。前に握手会で会ってますよね。」と返答。

確かに握手しているけど、「涙サプライズ!」の握手会でわずか2回だけだし、絶対「初めまして」が通用すると思っていたので、マジでびっくりえっ

アイドルにとってファンは財産だけど、たった2回の握手で顔を覚えているとは思わなかった。

それにひきかえ、いつまでも「初めまして」が通用する某大●●子さんは…むっ

で、ほとんどのファンがあゆみちゃんと話すけど、バンビちゃんと話してなくて、暇そうに…。

ドリンクを渡す役をバンビちゃんにお願いしてるあゆみちゃんを見て、大人だなと。

 

 4回目、もう一度愛佳ちゃんと簡単に会話。

まぁ、研究生とは話すネタがない人なので、ある意味顔を出しただけ。

 

 それにしても、めちゃくちゃな緩さでしたから、研究生ヲタには美味しいイベントだったよね。

非常識に長いと、そろそろドリンクを渡してという指示が出たけど、事実上剥がしがない感じ。

こんなイベント、もうSメンには期待できないんだろうな。

 

【追記】

 上で書いた某大●●子さんですが、単においらにつきあって、「初めまして」と返しているけど、内心「この人、また言っているよ。どれだけ物忘れが激しいんだろう。」とか思っていたら、笑えるな。