2016年4月28日のメンテ明けから、新キャラクター 「シャルロッテ」参戦!



メンテ明けに回したガチャからRの晩成メモカが手に入ったので早々にお出迎え♪




ボイス付きで台詞を聞いたら、なかなかキャラがたっていていいんじゃね?
まさに声優さんがキャラに魂を吹き込んだというところか。


早速パートナーにして、対戦したり、探索したりとLv29まで親愛度をあげてからの~ドーピングw『ミラクルラブ』投入!



※親愛度の低いキャラの強特効をゲットした時にと取っておいた「ミラクルラブ」。
だけど、流星ガールシステムが導入された今となっては意味ないかな?と思ったので使う事にした(^.^)

 

 

 


一気にLv47までアップ!!!



更に、その勢いのままLv50まで親愛度を上げて・・・





親愛度レベル50報酬のSR早熟をゲット!

今は、親愛度上げれば確実にそのキャラのSRが手に入るのだからありがたいね~(^-^)

「シャルロッテ」なかなか愛らしいキャラクターで「気に入ったデス」(●^o^●)