おはようございます、先月登山家の竹内洋岳さんが


日本人初となる8000メートル峰全14座制覇という


快挙を成し遂げましたね!いやー竹内さん凄いね!


酸素ボンベやシェルパを一切使っていませんからね!


今度特集が組まれるとかで、ちょっと録画できる装置を


買おうか悩むところだぜ!


$スクールアルバムステアのふぉと日記


金沢市堀川町6-3にあります、味噌専門麺屋大河さんの


冷やし味噌肉つけ麺(750円)です、名前と値段が


うろ覚えで怪しいですけど、気にしないで下さい!


注文して、サービスの特製野菜ジュースを飲んでから


しばらく待つと出てきましたよ!写真に入れ忘れましたが


生卵も付いていますよ!溶き卵を麺に絡める前にそのまま


頂きます、ほう、スープが味噌味だと思ったら違うのね!


ちょっと辛味が利いた昆布とカツオの和風出汁なのね


どうやら味噌味なのは豚肉のようです


うーむ、これは一本とられたぜ!!


溶き卵を麺の器にINして食べます、なんかあれだね


出汁を麺に入れてまぜそばで食べた方が美味い気がするぜ


後半そうして食べたので、つけ麺とまぜそば両方食べた気分に


なりました!食感や風味に工夫されているなーって思うつけ麺です


冷たい豚肉の味はもっと濃い目の方がいいかもしれんね


いやー美味しかった、ご馳走様でした♪






北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!