セラピストスクール プロ講座を受講された生徒さん。

このたび見事、全課程を学び講座を修了されました!キラキラ

 

静岡県から新幹線を乗り継いで埼玉県・東川口の私のサロンまで通い、一度も欠席することなく当初のスケジュール通りにカリキュラムをこなすことができました。

 

こちらの生徒さんはすでに活躍されているセラピストさん。

元々はリフレクソロジー中心の施術でお客様の足のむくみの改善を目指していましたが、もっとお客様に喜んでいただきたい!とさらなる技術の習得を決意。

 

当スクールの足のむくみに特化したプロ講座に、まさに「前のめり」で申し込んでくれました。

 

セラピスト業は人と人の関わりで成り立つお仕事。

 

熱意にあふれた生徒さんに触れると、必然的に私もその熱意に全力で応えたくなります!

 

おかげでとても充実したレッスンになったと自負しています。

私からも生徒さんに感謝です!

 

 

 

後日、生徒さんから講座を終えての感想を送っていただきました。

とってもたくさん書いていただき、ありがとうございます!!

 

私が陽子先生を知ったのはインスタだったと思います。
そこに並ぶむくみに悩むお客様がとても喜ばれているコメントやビフォーアフターのお写真を見て、釘付けになりました。
ブログも拝見させていただき、陽子先生の使われている言葉からしっかりとした自信・お客様を思う気持ちを知り、私も陽子先生のようになりたい!と強く思うようになりました。
申し込みの段階で面談をしていただき、お話をすることができました。お写真の通りの雰囲気で安心したことを覚えています。
スクールがスタートし、私のペースをとても気にしていただき、私に合わせしっかり教えてくださいました。分からないことは質問させていただき、すぐに解決できましたし、毎回のスクールは楽しみでしかありませんでした。
初めての受講の帰り道、充実感と興奮の気持ちを持って駅まで歩いたことを今でも覚えています。
とても分かりやすく丁寧に、しっかりと教えていただきました。あとは私自身がブラッシュアップをしお客様のお悩みに答えていきます。「足にお悩みの方のために一緒に頑張りましょう」と言っていただいたこと、とても嬉しかったです。
今回受講させていただきありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。私も少しでも陽子先生のようにお客様のお悩みを解決できるよう日々頑張っていきます。
ありがとうございました。

 

セラピストのお仕事は「自分以外の誰かのために」という気持ちがベースになっています。

 

その気持ちが情熱となって、未来の「誰か」のために努力して手に入れた技術はきっとこれからたくさんの人の足を救うはず。

 

これからのご活躍を心から応援しています!!

 

 

 

セラピストになるには??分からないことを聞きたい!

まずは無料説明会&体験会へどうぞ

↓↓

 

 

     埼玉 川口 東川口駅より徒歩5分
  セラピスト育成スクール ココア


  埼玉県川口市戸塚1-6-37
  ロイヤルメゾンⅣ 106

  (足のむくみ専門サロン ココア内)
  TEL  0482342784
  Mail  salon-cocoa@jcom.zaq.ne.jp

 女性専用マンツーマンレッスン・開業支援サポート

 無料説明会&簡単な体験レッスン
 随時開催中!


▪️無料説明会お申し込み
▪️カリキュラム&料金
▪️講師プロフィール
▪️よくある質問