スタッフ紹介 小野竜之介 ですっ! | 尼崎 JR尼崎南口 美容室Schon(シェーン) のブログ
初めまして


JR尼崎駅 南口に 6月1日 月曜日にオーブンする 美容室 Schon(シェーン) の小野竜之介 aka おのっち です!








さて、、、興味ないとおもいますが

勝手に自己紹介していきます!笑



まずはぼくの名前の由来からっ、

そう、 芥川龍之介さん。

あの芥川賞が残るほどの有名作家のように

文学に励んで欲しかった との事なんですが、あれまぁ、真逆になりやした!笑

僕は この 龍 が良かった!笑

て事で、 おかんおとんに

《なんでなん?》笑 と聞きました!

じゃあですね、

《字画数》と きっぱりと。笑

だから 竜になったんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

でもこの 竜 にした事によって 友人に恵まれる。

と伝えられたんですが

本当に 《友人に恵まれる人間に》なる事ができました!

って事で

パート1終わります!わら



よかったら 小野竜之介 個人ブログも みてくださーい
↘︎⤵️から見ることが可能です!!
おのっちの個人ブログはこちらから!
↗︎



かんちゃんこと河南文子の自己紹介はこちらから!

ぐっちぃ  こと 谷口遼馬の自己紹介はこちらから!