お世話になった人たちに・・・ | ☆Moelleux(モワルー)☆

☆Moelleux(モワルー)☆

愛媛県 松山市 SWEETIE CLAY マカロンタワー・パティクレイ認定校
LaCheRIBBON Class A アイスキャンディーソープ

こんばんは Moelleux(モワルー)です。

今年も残すところ2週間程になりました。

普段はなかなか会えない友人とも、この時期になると連絡を取って皆で集まります。

年末になると忙しくなるので、今のうちに・・・と会う機会が多いのですが、せっかくなので、今年もありがとう!!の意味を込めて、最近作った作品をプレゼント
プレゼント

ありがたい事に気に入ってくれて、友人に贈りたいからとオーダー頂きました。

写真の作品は自宅で飾っているものですが、青の額のものが1番近いイメージで、習ったリボンを活かしたラッピングで仕上げたいと思います
ニコニコ