やっと、バーゲンに行けました。



昨日テレビテレビで紹介されていた“GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)”さん。



気になったから、今日は天神へお出かけしました音符



東京に本店があるアパレルのお店で、3月に福岡へ上陸したばかりだそう…キラキラ



初めて行ってみましたが、



大人の雰囲気漂う店内なのに、気さくなスタッフばかりで素敵でしたょ音符



セール中だからお値段もリーズナブルにひひチョキ



テレビテレビで紹介されていた服を見に行ったのに、



結果、スタッフに勧めていただいたカットソーをゲットひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私が着ているものから好みを察知する店員さん、



流石です…ガーン



思わず試着した服、2着とも買っちゃいました。



コレダウンはその1着。

★ショコラリエ★-P1000124.jpg



後ろのリボンリボンが気に入りましたキラキラ

★ショコラリエ★-P1000123.jpg



私がボブスタイルだから、リボンデザインが見せられますよビックリマークて店員さんが…。



デザインも柄も価格も私好みだったし、即決でした。



バーゲンて、いつも行くお店はもちろんだけど、



こうやって新しいお店やスタッフとの出会いも楽しいですよね!?



今日はこのガリャルダガランテさんの他にもう1店訪れ、



2店舗合わせて、カットソー3着とキャミソール1着買いましたニコニコニコニコニコニコ



さ!! 明日、何着て出勤しようかなぁ?



ワクワクo(^o^)oラブラブ