今日はイブですね~~~♪


でもシュネは仕事だし、旦那も仕事だし・・・


って思ってたら、保育園では思いっきりクリスマスだったみたいで、
突然のサンタさん訪問やら、プレゼント配りやら色々と催しがあったみたい☆

保育園でお砂場セットと、ジンジャーマンクッキーを貰って姫はご機嫌でした♪


なので、即席でクリスマスパーティをすることに!!


もちろん、ケーキ、作ったよ♪


$ちょっぷすてぃっくす-091224_192556.jpg


ぷぷ♪

実は下のリングケーキは市販のもので、上は水切りヨーグルトをかけて、
イチゴをあしらって、あらかじめ買ってあった飾りを♪


製作時間10分ではありますが、なかなかかわいくできたやん♪


姫は・・・・


$ちょっぷすてぃっくす-091224_192500.jpg


テーブルに写真撮る為に置いただけでコレですww


今日のディナーはあまだいの塩焼きに、ハッシュドポテト、ご飯に温野菜だったんだけど、
いつも以上に食べた上に、ケーキを半分近くがっつきましたww


母・・・・嬉しいけどフクザツw


デブチンにならんでね~~~!!!


そう、姫も保育園、ようやく受け入れてもらえたらしく、
朝夕の送迎以外はもう泣かなくなりました~


もう母を置いて保育園に走っていくのも近いですね・・・


みなさま。


よいクリスマスを♪


ペタしてね