野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中


株式会社 LANDLINK様のベジセーフを試してみました。

安全な水で残留農薬が落ちて、野菜本来の味が楽しめるということだったのですが…
残念ながら、全く効果は実感出来ず。┐(´д`)┌

他の方のレポートにあるような、水の濁りやブロッコリーの水弾きがなくなり、鮮やかな緑に!なんてことは、全くなかった…
そして、茹でた後のブロッコリーの味にも、大きな変化もなく…
本当に農薬が落ちて、より安全に食べられている、のであれば、継続使用をしたい!と本気で思っていた商品だっただけに、残念無念です。_| ̄|○

使用方法が間違っていた?とも思えないし…何が原因⁈
もしや、ベジセーフも効かないくらい、たーっぷりの農薬が使われていた⁇
もう、どっちにしろ、恐ろしいわ…|ω・`)

ということで、私には合わなかったということですかね。┐(´д`)┌
効果を実感出来るだけのミニサイズを試させて頂いたはずなのに、こんな結果になってしまい、メーカーさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。_| ̄|○