イエロースタジオさんからのご紹介で、しゅば家の痩せの大食い、一家の大黒柱であらせられる、しゅばのおなかをしっかりと満たせる、大容量のランチボックスをモニターさせて頂くことになりました!٩꒰。•◡•。꒱۶

その容量、なんと、
1,000ml !!

{DC33D901-F2E2-4405-AE2A-613F1D569056}
500ml × 2段式です。

{35C7A3C0-1DFD-4AD5-9478-037C59571459}
詳細は、こんな感じです。
(イエロースタジオさんのHPよりお借りした画像で失礼します。)
こちらの商品は、電子レンジだけでなく、食洗機もOK! です。
残念ながら、しゅば家に食洗機はありませんが、電子レンジ対応というのは、非常にありがたいです。
しゅばの職場には電子レンジがあるので、そういう環境が整っているのであれば、やっぱり、温かいものを食べてもらいたいですからね。(*´艸`)

そんな訳で、使わせて頂き、作ったお弁当がこちら↓↓↓
{F9E5D257-E367-4D5F-9975-C93ACC1A1F4C}
☻ テリヤキチキン 弁当 ☻

{E04421D2-947B-40CA-9AD8-FE973528F9F2}
☻ 肉団子の甘酢あん 弁当 ☻

たっぷり500ml 入るので、おかずもモリモリ入れられます!!
そのせいか、いつもより、見栄えのするお弁当になったような… 
そして、男らしく、ガッツリした感じも出せたような気がします。(*´艸`)


実は今回、このランチボックスだけじゃないんです!
{28F43DD3-75FC-49EB-8411-B864845444B9}
豪華4点セット〜!!

ランチボックスの他に、お揃いのケース入り箸、ランチクロス、保冷バッグまでを1セットとして、モニターさせて頂けて…
本当に、本当に、感謝、感激です!!!(>_<)

{B873E72E-F74D-4695-A178-37C913A741C4}
ケース入り箸は、しっかりとストッパーがついています。
そして、ケースから取り出しやすいように、全て出さなくても、下のケースの上部が外側に折れるんです♪
(写真の白い部分、少し窪んでますよね!)
こういうちょっとした工夫、本当にうれしいなぁ…
だって、お箸ケースって、意外とやらかしちゃいません?
ストッパーがなくて、ケースからビューン!て出て来ちゃうとか…
ケースから全部出さないと、取り出すのも難しいし…
このアイデアは、箸を落とす可能性も減るし、取り出しやすさもバツグンで、しゅばも気に入っています♪

{869C5F7E-DEFD-451A-844C-5FADF501BC4A}
そして、ランチクロス。
ランチボックスを包むためじゃなくて、これを広げて、ランチボックスを置くんですって!
(上のお弁当写真のように使うようです)
なんとまぁ、オサレな❤︎ 
この1枚をサラッと敷くだけで、テーブルを汚さない(はず)気配りのある素敵な男性に映ることでしょう♪
ま、食べる姿は、職業柄、スーツじゃないんで、ちょっとイメージと違ってしまいそうだけどもw

{6E6C0223-AA6D-40C4-B8FE-6E94D36D38BB}
そして、大感動したのが、こちらの保冷バッグ!
外観は、男性が持っても全く違和感のないシンプルなデザイン。
でも、内側の保冷部分は、しっかりとした厚手のもので、本当、巷で見かける結構お値段のはるものよりも、かなりしっかりとしています。

実はこちら、夏休み中に、かなり活躍してくれたんです!!
ある日、凍らせた500mlペットボトル2本と、チビ用の飲み物を入れて出掛けました。
かなり暑い日で、ずっと外に持ち出していたのに、夕方になっても、中のドリンクはほとんど溶けず、一緒に入れていたチビ用の飲み物もしっかりと冷えていたんです。
これにはもう、しゅばと二人で、ビックリを通り越して、感動しちゃいました!!
これはもう、お弁当の日以外にも使わないと損!と思い、今の所、いちばん活躍してくれています。(^◇^;)
容量はそんなに大きくないけど、アイスクリームを買った時とか、充分なサイズで、普段のお買い物用保冷バッグ+ドライアイスを入れても溶けかけてたのが、全く大丈夫!
(しゅば家最寄りのスーパーは、徒歩5〜10分圏内です。でも、この暑さのせいか、溶けてることもしばしば…)
保冷だけでなく、保温効果もあるようなので、寒くなったら、保温効果も試してみたいです。

こんなに素敵な出会いを下さった、イエロースタジオさん。
他にも素敵なデザイン、様々な容量、目的にあったランチボックスや付属アイテムがたくさん揃っています!
みなさんも、是非、一度、HPから、色々な商品を見てみてください。
きっと、素敵な出会いが待っているはずです。



イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中