ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


バタバタしていて、すっかり報告が遅くなりました… m(_ _)m
Nexcare ハイドロコロイド救急絆創膏 ふつうサイズ 当選です♪
Nexcare は、これからのセルフケア ってことなんだそうです!
なるほどね~。

そして、今回頂いた絆創膏は、
「素肌との一体感」を目指した新感覚のキズ保護パッド
なのだそうです。

その今までにない自然な使用感の訳は…
新構造「しなやかケアパッド」

パッドをカバーし、肌に密着するマット調「カバーフィルム」と、
やわらかで薄く、透明度が高い「ハイドロコロイドパッド」で
構成されているからなんです!

カバーフィルムのおかげで、水はしっかり弾くのに、剥がれにくい★
水仕事をすることが多い女性には、ありがたいですよね!

ハイドロコロイドパッドの透明度が高いので、キズ口に合わせて、
きちんと貼れる★
アタフタして、うまく貼れない~!なんてことも防げますね♪

水をきちんと弾いて、剥がれを防ぐ「カバーフィルム」と、滲出液
(体液)を吸収し、白く膨らみ、キズの治癒に適した環境を作る「ハ
イドロコロイドパッド」が、キズを守り、早く治す手助けをして
くれるという仕組みなんですね。(^ー^)

そして、関節部分にしっかりフィットする独自の形状も大きな特徴★
指に巻いても曲げやすい「先細形状」と曲げても浮き上がりにく
く、しっかり密着する「中央幅広」の組み合わせで完成した、
ダイヤモンドカット!
確かに、関節部分から剥がれそうになったり、浮いた感じはない
ですし、しっかりと常に守られてる感じでしたよ♪

さらに、包装の使いやすさも、しっかり追求!
1枚ずつ開封しやすい滅菌袋入りで、剥離紙には、3ステップの使い方
を数字と矢印でわかりやすく表示。
これなら、お子さんでも自分で上手に出来そうですね★

そして、何よりうれしいのは、ケガをした時でも片手で簡単に開閉
できる、クイックオープンパッケージ。
周りに人がいない時に、うっかり…なんてこと、ありませんか?
片手使えないのに~(>_<)痛いのに~(ノ_・。)と思いながら、痛みを
堪えてパッケージ開けて…みたいな。
でも、これなら、片手で開閉出来るから1人の時も大丈夫ですね!


ネクスケア セルフケア応援宣言

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報