こちら、先着サンプルで頂いていたものです。


アルゴフィット

ファブリックタイプ/フィルムタイプ
ほしいくつ?!


ほしいくつ?!
赤いパッケージのファブリックタイプは、ウレタン不織布テープ。

ムレないし、しっかりフィットするし、撥水効果もあります。

緑のパッケージのフィルムタイプは、しっかりくっついてはがれない!

水にも油にも強いシリコーン粘着剤を使っているそうです。

そして、うれしいのが目立たない超極薄透明フィルム!

詳しくはこちら目


まだ間に合うかな?みなさんもこちらから申し込んでみて!目


★★☆

ピアック株式会社様、ありがとうございました星



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中


レミオロメンの曲で、『幸せのカタチ』 というのがある。
これを聴いていると、幸せのカタチってなんだろなーって、いつも考えてた。
いつも結論なんて出なくて、私はシアワセじゃないのか?って思ってた。
そもそも、カタチなんてなくて、見えないもので、感じ取るものだけど。

でも、最近、この曲を改めて聴いてみたら、私ってシアワセだなって思った。
もちろん、カタチなんてないし、見えないものだけど、ちゃんと感じている。
私はシアワセだって、胸を張って言える瞬間がある。
それって、すごくステキだなって思う。(自画自賛みたいだけど。)

「ねえ君は幸せかい?大事な人よ」
もし、今、そう聞かれることがあったら、即答出来る。
「とても幸せだよ」と。

みんなとおしゃべりしてる時
おぃしぃものを食べている時
ぐっすり眠っている時
大好きな音楽を聴いている時
ボール蹴ってる時

幸せだなって感じる瞬間はいっぱいあるけど、いちばんは一緒にいる時間。
まだまだ少ない時間しかいたことがないけれど、もっとずっと一緒にいたい。
片道10分の帰り道が、30分になって、1時間になって・・・。
もっと遠くへ遠くへ一緒に行けるようになりたいな。

ペタしてね