目が覚めてから家族を見送るまでの約1時間半。

しっかりスキンケアする時間もないので、

朝はオールインワンに頼ってます。

 

最近は美白もできるオールインワンを。

 

ネイチャーコンク 

美白オールインワンゲル

 

こちらはアルコールフリー、無タール系色素、無鉱物オイル、無香料、弱酸性。

なるべくお肌に負担がないものを探していたので

これは雪花のドストライクでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

オールインワンなのに肌を柔らかくするグレープフルーツエキスや

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ビタミンC誘導体などの保湿成分も

しっかり配合。

 

さらにメラニンの生成を抑える効果もあって

夏のこの時期にぴったりのオールインワンなんですハート

 

 

プルっプルなゲルは肌にのせるとみずみずしくて気持ちいい音譜

これひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地が

完了しちゃうのがオールインワンのいいところポイント

だからベロッと塗っておしまいニコsei

 

お肌もっちり。

 

一昔前のオールインワンはすぐ乾燥しちゃって

まさに『時短』メインでしたが、

最近のオールインワンは本当に優秀です。

ぜんぜん乾燥しない~。

 

使用感がとても気に入ったので

週2回のウォーキングのときもこれを塗って歩いていますウキウキ

 

惜しげなくボディにも塗れるし、

おうちに1個あると本当に便利です。

 

*http://www.narisup.com/product/natureconc/

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス