爪の弱い雪花ですsao☆

ネイルサロンに行くと

「お客様はもともと爪の形がお綺麗ですので

ジェルネイルなどは必要ないかと思われます」

とやんわり断られます・・・・。

 

ネイリストもお手上げなダメ爪がこちらダウン

 

 

乾燥、縦スジ、二枚爪。

マニキュア塗ったら

一週間で割れてきちゃう(涙)。

 

これまでネイルケアオイルなどで

一生懸命ケアしてきたけれど、

 

ネイルケア→マニキュア

→爪にダメージ→ネイルケア

の繰り返しですあせる

 

マニキュアしながら

ネイルケアもできるやつがあったらいいのに。

 

 

あったビックリマークビックリマーク

 

ジルワーズのトリートメントネイルハードナー。

 

まるでマニキュアのような可愛いカラー、

それでいてちゃんと爪をケアしてくれる

虚弱爪ちゃんの強い見方ラブラブ

 

爪トラブルのレスキューアイテムとしても使えます。

 

JILWORS トリートメントネイルハードナー

 

パールのアクセサリーが揺れる可愛いルックスは

海外コスメのようにお洒落で女心をくすぐりますハート

 

これがネイルハードナーだなんて!

 

 

これひとつで

トリートメント

ベース

カラー

コーティング

潤いケア

がいっぺんにできちゃう優れもの音譜

 

雪花が特に気に入っているポイントは

アルガンオイル、ローズヒップオイル、シアバターなど

美容オイルがたっぷり配合されているところ。

 

雪花の爪は乾燥がとても激しいので

これなら安心ですクローバー

 

 

さらに高粘度ジェルになっていて、

爪の凹凸をなめらかに整えると同時に

弱い爪をしっかりコーティングして守ってくれます。

 

カラーは爪を美しく見せるベビーピンクブーケ2

 

こちらは一度塗り。

 

縦スジが消えてツルツル&ツヤツヤキラキラ*

 

使ってみてびっくりしたのは

その速乾性と塗りやすさビックリマーク

 

不器用な私でもスルスル~ときれいに塗れるし、

すぐに乾いてくれるからストレスフリーです。

 

 

とても自然な仕上がりハート3

爪がきれいだと指も長く見える~。

 

 

こちらは2度塗り。

 

ツヤとぷっくり感が増して

まるでジェルネイルしているような仕上がりに。

 

みずみずしい桃のようなカラーも

上品で気に入っていますもも

 

 

調子に乗って付属のパールを指輪代わりにしてみました(≧∇≦)

 

普通のマニキュアは2度塗りすると爪に負担がかかって大変だったんです。

これは2度塗りでも3度塗りでも全然大丈夫!!11

 

コーティング力がしっかりしているからか

爪先が全然禿げてこないのもすごいっ。

 

塗って数日経ちますが、いまだに爪が割れそうな気配もありません。

めっちゃ嬉しいハート

 

普通のネイルのベースコートとしても使えるので

次はこの上に手持ちのネイルを重ねてみようと思います。

すごくきれいな仕上がりになりそうで楽しみニコsei

 

ジェルネイルやスカルプをされている方は

オフしたときの休息ケアネイルとして使うといいかも。

 

見た目も可愛い実力派ネイルケア

ジルワーズのトリートメントネイルハードナーのHPはこちらですヒヨコヒヨコヒヨコ

https://joygirl.jp/user_data/jilwors-th.php

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中

 

 

JILWORSトリートメントネイルハードナー